スマートフォン版はこちら

長谷川内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「長谷川内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0079
住所 愛知県名古屋市守山区幸心3-1102
電話番号 052-793-2828
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川内科 の近隣にある病院のご紹介です。

いかい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区白山4-1001-1
せこ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区瀬古1-720
おがわ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区幸心1-228
守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
しば内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
ひえだ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-17-3
マキムラクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡太田3-39
国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
いずみが丘クリニック 愛知県名古屋市守山区泉が丘1702
神保外科 愛知県名古屋市守山区小幡中2-20-1


おすすめ病院の口コミ

  • ルーフィーさん
    かなくらレディスクリニック 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。名古屋駅から徒歩で行けて、会社からも近い病院だったので、このかなくらレディースクリニックに通うことにしました。
    一般の産婦人科から不妊治療や更年期などで有名で、産科はありません。里帰り出産予定なので、産科がなくても大丈夫でした。規模としては、おまり大きくはありませんが、内装や設備等清潔できれいでした。産科や小児科がないため、待合室では、いても1人か2人くらいで、静かな雰囲気です。お腹の大きい妊婦さんに合うことはありませんでした。少し年配でベテランの男性の先生が毎回診察してくれました。私の場合、初期の稽留流産という結果になり、同じ病院で、日帰り流産手術を受けました。多くを語る先生ではありませんが、質問すればいろいろと答えてくる優しい先生でした。
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • よっちゃんさん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    心療内科で、初診から完全予約制のクリニックです。日曜日も診療を行っています。仕事をされている方にとっては、受診しやすいところだと思います。医師の診察と投薬治療のみが可能ですので、カウンセリングなどの治療が必要な場合は、他の医療機関への受診を勧められます。受診について、周囲の方に知られたくないと思われる方もいらっしゃいます。配慮については、しっかりとしてくださいます。受付の方も、感じの良い方でした。
  • みなみんさん
    第一なるみ病院 口コミ
    リハビリの為に入院しました。
    病棟が全体的に暗く、設備も古いです。
    こちらが希望していないのに個室になり、別料金を徴収されました。
    自分ではあまり動けないのですが、着替えなどの介助が無く、困ることもあります。お風呂もなかなか入れずに、困りました。
    食事はまあまあ美味しかったです。おやつがよくついてきます。好きな人には嬉しいですね。食堂は広くて明るくて良かったです。車椅子用のトイレもたくさんありました。
  • サボテンさん
    保生会病院 口コミ
    皆、やる気のないような感じです。
    医師は特に…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川内科の口コミ詳細ページ上部へ